今日は、息子の楽しみにしてた

卒業旅行🌸


学校のお友達と、遊園地に

行くと言うので、、、



駅に送りに行ったら


なんと、

女の子が1人。。


きいたら、

7人参加だったのが

みんな、来れなくなったらしく


まさかの

デート状態、、、、



仕方ないから

病院終わって、現地に私も

付きそうことになりました、、、



だって

女の子に、なんかあったら

困るし😰


すごく

おとなしいお子様と聞いていたから



その子は

辞めてしまいましたが

ずーっと

バレエを習われてた

元バレエ女子🩰


なんだかんだ

言って、バレエを続けてる

息子を、陰日向

応援してくれてる

子なんです👍😊


もしかしたら


もしかしてだけど


どぶろっく🎤🐆の

歌が、流れる💓



そーゆうもんなんです😂



実は

バレエのスタジオでも

予想外の女子から

チョコを貰って

ビックリなことがありまして


バレエ無しには

モテない?

息子🤣



腰痛いのに、、、

寒い、遊園地の付き添い🎠💦


カメラマンに

徹してきます。



病院の結果ですが

今回の検体からは

病変は見つからなかったです


が、肝臓の数値が高めで

大きい病院の紹介状を

貰いました。


全身麻酔で、胃カメラ

してくる予定ですが


昨日、あれだけ

嫌味を社長に言われて

いまだにショックど

病院も躊躇してしまいます。


やっぱり

辞めようかな、、、


今の会社

信用できない。



まあ、

いきなり遊園地に

行くことになってしまい


ꉂ🤣𐤔


初デートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

楽しんで、見守ってきたいと

思います。



やっぱり

バレエ以外の人は

信用ならない