こんにちは
今日はどんよりだわ・・と思ったら雨☔️が降ってきましたね。


只今、天六の病院に来ております。
人から続けざまに『どうしたん?それ』と言われるから、とある手術をしました。
あ、病気的な治療ではないので、またレポしますね〜ニコニコ
首周りがエライことにっっ滝汗







この日の目的は、谷六にある 占いTAIHAKU さんでみてもらうこと。

ワタクシ、ヒトのをみてあげたりはしますが、やっぱり自分のこととなると、希望的意思が働きそうなので、なにか重要な局面かな、と思うときはみてもらうようにしてます。


{EA8BE0C1-336D-47C4-92FE-B37654C141D8}

なんかね、このチープな手作り感が気になって

{8FD66847-3EEC-41BE-A48A-B00FE852D99C}

看板に出してるのは500円のスピード占いだけど、まぁスタンダードにみてもらおうと思ったら2000円コースかしら

占い方は、四柱推命とオリジナルの占法との組み合わせで特許をとってるらしい。

で、みてもらった結果をかいつまむと・・・

おとめ座起業に向いてる、ほいで成功する
おとめ座エネルギーありすぎ


起業に向いてるってのはどこ行っても言われることなのよね〜 でも、とっても腰の重いワタシ(笑)

で、エネルギーが有り余ってるらしい笑い泣き
週5.6回のジム通いじゃ足りない、と(どんだけっ⁉️)
いま、仕事してないからか❓


総括すると、早く仕事始めないとってことかしらねグラサン







占いの順番を待ってる間、最初に谷六ツアーにやってきたときからチェックしていたお店が、カフェもやってたっっお願い

{F55F84A8-C51D-4E87-BB5D-F299D332AF38}


お店のお姉さんとすごい喋ってたら、オーナーのドバイのお土産とやらのチョコ🍫をもらったチュー
めちゃ美味しいハートハート

それにこのレモネード、今まで飲んだレモネードで一番美味しいラブ

ランチをものすごくオススメされたから、近いうちに絶対くるぞーーーーーっ



占いっておもしろいね〜にやりおいで