ほんの小さなイライラは

ひとりで車に乗って
ホームセンター
本屋
スーパー
ゆっくり巡っただけで解消できた


簡単なもんだ





見たいもの
欲しいもの
やりたいこと、お互いに言って

ずっと一緒に行動する休日


ケンカしなくても
もやもやする時あるのね




ウクレレを弾きたい、と思った時に弾きたい
本屋さんに行きたい、と思った時に行きたい
編み物したい、と思った時に編みたい

ただのワガママじゃね?ねー



欲しかったのは

ひとりの時間 じゃなくて
自由時間。





勢いで 買ってしまったよ


気になっていたのに
今まで買わなかったのは

パン作りが強迫観念になりそうだから
だけど


まぁよかろう
のんびりやろう

ふだんはいつもの簡単パン


その気になれば
コネるパンも作れちゃうよ、ってスタンスで。


今朝の相も変わらず、の塩パン








オットが昼に言う

「パスタでも茹でようか?」



嗚呼…こんな日がくるなんてね
誰が想像したでしょうえーん


パンを作ってもらう目論見は
失敗したけど

ナポリタンからスタートして
今やすっかり
パスタマイスター 



でもね

今回のパスタは


既製のパスタソースを和えただけー


オットも 私も

気負わずのんびり


気が合うね




オットのラン用小物入れ 
でけました


あえて小ぶりに



どれくらい小ぶりか、というと



はい、いつもの行きますチュー




ウクレレがやっと半身浴…
できないくらい小ぶりです
できんのかーい!ねー

はーっくしょん!おーっ!



ちょっとオットの希望より
小さ過ぎたらしい


残念ー!