最近のわたし

お買い物が嫌い


前は洋服でも食材でも
お買い物大好きだった

秋子さんのブログを毎日読んでるうちに
刷り込まれちゃったかな?


とにかく面倒くさい



姑さん

買い物大好き



前はすぐに食べもしない生鮮品買ってきて。。
って、私イラついてた


最近
勝手な独り相撲から和解した私

もうイラつかない

ありがたく
食材をフレッシュなうちに
使わせて頂く事にした


これで秋子さんの言う買い物労働からも解放

お金もメチャ貯まる(たぶん)予定





着付の練習をする為に欲しくて
悩んでいたボディーさんを
メルカリで購入した
(断捨離中なのに…)


相棒として名前を付けようかな。。。

と、思う前に
箱から出した途端


「まゆみちゃん」て呼んでた


組み立てた後
前を通るたびに「まゆみちゃん」としか思えない
まゆみちゃん以外考えられない

誰だ?まゆみちゃんて


怖っ


イヤイヤ!怖くない怖くない、大丈夫。
自分に言い聞かせる

これからずっと相棒になるわけだし





忘れっぽい私が
紙に書いたわけでもないのに


このボディーを見ると

「まゆみちゃん」て言ってしまうの




なんでだろー?



こちらが
まゆみちゃんです