タイトル書いてから気付く。。。

自分の存在がそんまんま
昭和レトロではないかぁ( ̄□ ̄;)


年号も来年変わりますし
ますます昭和が古くなります(゚ーÅ)




ずーっと前に買っておいて
最近出して使っているモノ。


蚊取り線香


…ではなくて




コースターでしたー\(^o^)/

素敵さのかけらも無いプラコップチュー






本物の蚊取り線香も愛用していますが
今年はエアコンつけて寝る日が多いせいか
ほとんど出番なしです
部屋て蚊に出会わない。。




そして

バブリーな太眉に未だに憧れてる
うす眉のオバちゃんが
最近とっても気になっていたモノ

眉ティント⭐︎
とうとう買って試してみましたー


塗布して暫し放置。。
カエルさんをバックに撮影



朝まで付けておこうかとも思ったけど
汗で浮いてきたので(^^;)剥がしました




薄暗くて怖い写真みたいです
すみません 

ビフォー写真を撮ってなかった! 
痛恨のミス

これでも
色が付いてます、うっすらですけど笑い泣き


もう少し濃く太くしたいので
また今日も重ねづけしてみよ口笛



今朝のひょっこりニャン




おーーい!



こんなに遠いのに

スズメのパンをホイッと投げたら



もの凄い勢いで逃げましたニヤニヤ



果たして
仲良しになる日は来るのか?