わが家の老犬チワワ
半年ほど前から急激に年老いてヨボヨボです

死ぬ直前まで元気なんだろう…って
勝手に思っていたけど、やっぱり違いました



一昨日の夜からは
なぜか?殆ど寝ないで左旋回し続けています


夕方、オットが病院に連れて行ってくれました


耳の病気ではないか?という事で1週間ほどで治まると言われてきたみたいですが…

もう、旋回し始めて2ヶ月くらい裕に過ぎてるんだけどな〜えー?
まぁしばらく様子見です

ウチに来た直後から診てもらっている先生で、手のつけられない凶暴さを知っているので
「前はとんがっていたのにね…」って言われたそう

ホント、怪獣みたいに凶暴だった頃が懐かしいぐすん


  

とりあえず今日も私は元気に飲んでます
ペットボトルワインは、実は白ワインも買って来ていたのだ(^▽^;)

{5C06416D-797A-4677-B0E5-91C607A07794}

これもなかなかイケます!




昨日書いたSPYAIRの新曲ですが
昨日は貼り付けられなかったので改めまして…







むむむ…

やっぱりラブソング…それも、ピチピチのティーンズの…かなラブうふ


老婆心ながら
オーケストラで始まるイントロを聴いて
Liveはどうするのーおーっ!あせると心配しているオバチャンです