どこかで修行したんですか?

修行したんですか?って聞かれることあるんですけど
基本してないです。

ヒントは色んな所でもらってくるし
教えてくれるひともいてますけどね。

魚座の特性でもあるのか
わかる、みたらわかる

もちろん、見ようと思わないと見えないですよ
念の為ね

何でもかんでも見えてたらおかしくなっちゃいますよw


元々は、見える、聞こえる大嫌い
そんなんイヤや~~ってね
子供の頃から思ってた

ええ、子供の頃から

そんな事出来るとも思っていなかったけど

でも嫌い!ってね・・・。そんな事考えてる子供ってね。
大人になってから考えたら、それっておかしいやんw


・スイッチとチャンネル合わせ
これが重要ね

通常はスイッチ切ってます
ご安心ください。

スイッチ入れても
チャンネルが合わないと繋がりません
ご安心ください。


一応言っておくと
人相も見たりします

が、基本的に人の顔に興味はありません。
チェックしてません
ご安心ください。

※ 猫の顔は好きですけどね。


神社に興味もって
エネルギーに興味持って

楽しくてここまで来たという感じです

子供の頃
家には筮竹とか算木がありまして、その手の本もありました

あるとき、腕時計が無くなったので
どんな風にするのか見たくて頼んでみましたら
自分でやれってね言われちゃってw

本を見ながらやるんですけど、あれけっこう邪魔くさいんですよね
数えるの、やってみたら、高いところで、何かの中で、奥の方でって
確かそんな卦がでたので、押し入れの中の上の段の小物箪笥かなと
思って探ったら、しっかり出てきましたね

なぜそんなところに、いや、自分のものを入れるところですら無いし
ってなところから出てきてね。

なんだかその時は、いがいとチョロいなって思ってそれっきりですけどねw

不思議なところとつながりやすいのかもしれません。

ちなみに、前世ではかなり修行したような事も言われます
ええ、前世ではね。

現世では数年前に滝に打たれに行ったぐらい、一回だけね。
修行のつもりはないですよ、何事も経験というぐらいです。

よほど本気で取り組む場合は別として
普通に滝に打たれても垢がおちるぐらいでしかないのでは無いかなと
思ってみたりします。一般人ではね。

特別な人はまた違うと思うんですけどね。

というわけで、特別な修行などはしておりません。