蔵にいろいろなものが収まっております

 

エネルギーに興味のない人はここで帰ってね

 

かえる

 

時々お話することもあるのですが

神社に行くと お使いをたのまれたりして

 

お礼にというかいろいろなものをいただきます

(目にはみえないのですけどね)

 

目に見えないものは信じないというひともここでさようなら

 

そんなこんなで、この世界に20年以上いるので

いろいろと揃っておりまして蔵も12棟ほどございます

 

ときに触れお配りしておるのですが、この度

とくさのかんだからとそれにまつわるものを配布することになりました

 

おしずちゃんのセッションを受けた人で聞かれた人もあるとおもいます

 

で、準備中ではあるのですが

 

ベースとなるエネルギーをまず配布して、そこに乗せていく、つなげていくのが

良いのではないか。という事になりました。

 

設置台、接続装置、アダプターといったところでしょうか。

 

いまのところ最大で3個までお渡しできるようですので

そのための接続装置をまずお渡しとなります

 

関係性が低い、あるいは薄いばあいもありますし

ほとんどの人が「はいどうぞ」と渡されてもどうして良いのかわからない

 

なので、あなたと、とくさのかんだからを繋ぐ装置を第一段階で設置してみようということです

 

石上神宮で年に2回のみ頒布される「玉の緒」とセットで使います

 

新嘗祭の前日と節分の前日の2回のみなので

気になる方は今すぐどうぞ!