あなたが周りをどう見ているか でも

 

あなたが周りからどう見られているか でもない

 

あなたが、あなた自身をどう見ているか そこなんだよね

 

 

あんなことしたから、こんなことされたから

それは今関係ない

 

何をみて、何を感じて、何をしたくて、何をしたくないのか。

 

屋台村に行きました、ありとあらゆる料理があって

多くのテーブルで色んな料理が食べられていて

美味しそうな顔をしているひと、人、人

 

 

どんなにいい匂いがしようが、どんなに食べ物が溢れていようが

 

注文しないとあなたのテーブルには何も届かない

 

テーブルについて椅子に座らなければ、水さえ届かない

 

自分がどの店をみて、どの料理をみて、何を食べたいのか、

 

実際は、何をみて、何を学んで、何がしていきたいのか

 

 

続く かな