自由~~

 

そうあなたは自由 私も自由 あの人も自由

 

(ここで法律とか言わんとってな、そこは守るの当たり前すぎるからな)

 

気がついたら幸せ~

 

そして変わっていって幸せ~

 

こんな時間に目が覚めて

自由に表現できて幸せ

 

なりたい人にしかなれない

だったらどんな人になりたいのか

 

いつもより、少し多めに時間をとって考えてみると良いかもね

 

> 尖ったセッション <

 

基本、提案です

 

自由になりたいあなたへの提案

 

未来のあなたを作るためのコンペに近いかと思っていただいて良いかとおもいます

 

採用するも自由 採用しないも自由 一部だけ取り入れるとかね

 

ただし、アンサーも用意してあります

 

ただの提案では終わりません、上からのメッセージですしね

 

あくまでもセッションですから