過去の失敗は どうするのか

 

反省するのか しないのか

 

反省より分析 

 

大事なのでもう一回 分析です

 

自転車であの曲がり角で電柱にぶつかってコケた

(なかなかこんな人いないと思いますけど)

 

あーあそこの曲がり角通りたくないな 単なる気持ちですね

 

あーあそこでコケて自転車に傷をつけた 反省かな

 

あそこでコケて膝を擦りむいた 痛い思い出 トラウマ風

 

なぜあそこでコケたのか

スピードかハンドル切るのが遅かったのか、犬でも飛び出したか

 

分析をもとに、対策をたてて、それを実行するだけ

※ちなみに、対策を立てたら、失敗は忘れるほうが良い

ごっちゃにすると実行が遅れます。混ぜるな危険!

 

 

曲がり角でどうするのが良いのか

 

反省:そこの曲がり角でしかできない

 

対策:いろんな曲がり角で実行できる

 

 

いろんな事でためしてみてね