エネルギーバトン、タッチ、メダル やります!

宝山寺で頂いてきたエネルギーを
みんなに分け与えるよ~ということで

はじめての方、はじめまして
みやのひろとです。エネルギーヒーラーとして活動しています
ヒーリングや占い等いろいろやっています。
私の活動「エネルギーオアシス」を知ってもらう
というためのきっかけとして今回実施しています。
まずは8月5日の下弦の月までやります。
ぜひお友達になってくださいね。

※注意 3回読んでから実施することをおすすめします
紹介する人は相手の人にこれを3回読んで理解してから
私に友達申請してねとお伝え下さい。

紹介者は紹介した時点で権利発生します。被紹介者がお友達になるかは気にしなくて良いです。

フェイスブックでの知り合いの人を紹介していただいたら

紹介者の人には エネルギーバトン
被紹介者の人には エネルギータッチ
シェアしてくれた人には エネルギーメダル
差し上げます(受け取り方は下の方に)

コメントでは把握しきれないので
★すべてメッセンジャーで送ってください★
基本サイレントにしているので時間は気にしなくてよいです。

紹介した人は だれを紹介したかを書いてください
紹介された人は、友達申請とだれの紹介かを書いてください
シェアした人はシェアしたよと書いてください

コメント欄では「フォローしきれないから」ですのでお願いします。

軽いやり取りもしたいなと思っています

前やっていたエネルギーハンマーなどのような手順で行います
気になる方はFB内でエネルギーハンマー検索してくださ
アメブロの記事が出てきます

※紹介者の方、〇〇さんを紹介しますとメッセージください
すでにその人が友達か気にしなくて良いです
「エネルギーバトン!」というメッセージ送ります
24時間以内に「受け取りました」と返事ください

※被紹介者の方、友達申請のあと、〇〇さんから紹介いただきましたとメッセージ下さい すでに友達の場合もあるかと思います
その時はラッキーとおもって、紹介されました!ってメッセージ下さい
「エネルギータッチ!」というメッセージ送ります
24時間以内に「受け取りました」と返事ください

※シェアしてくれた人 シェアしましたとメッセージください
「エネルギーメダル!」というメッセージ送ります
24時間以内に「受け取りました」と返事ください

例えば「エネルギーバトン!」という文字、メッセージにエネルギーを乗せて送ります。
それを見た時に見た人に届きます。

エネルギーを受け取ると、くすぶっていた自分から開放されるきっかけになります。

3種類のエネルギーはそれぞれ違いますが似たような働きをします
開放、きっかけ、ブロック外しです。

体感のある人、ない人、よくわからない人、すごく感じる人あります。
そこは重要ではないです。体感があったほうがリアル感はあると思いますが。

これをきっかけに、私の活動「エネルギーオアシス」を知ってもらう、活用してもらうのが今回の趣旨でもあります。
みなさまよろしくおねがいします。