あーくんと久しぶりにあう 以下 「あ」

 

あーくんのパソコンメンテナンスをしてあげてて、その修理代の回収がメイン目的なんだけどw

 

 

最近どうよ(あーくんは営業職)

 

あ:水やりをしてないので、継続していかない

 

み:水やりってなに

 

あ:フォローとか

 

み: あくんのフォローってなに?

 

あ:・・・連絡とって・・・

 

み:ここで言う水ってなによ

 

あ:・・・

 

みずをやっていないのではなく

水のタンクすらもっていない、水がなにかもよくわかっていない

単にフォローすれば、後日連絡すれば良いと思っているみたいだった。

 

種は蒔いてるって言ってるけど、種かどうかもあやしいのかな。

 

単に巡回している・・・いや 徘徊しているだけかもと感じてしまった。

 

あーくんは商品知識はあるようだけど、見込み客というか、見込み客になりそうな人は見つけられるんだけど

その先に進めないようで、ここんとこ何年も停滞中

 

よく言われることだけど、あなたから話を聞きたい とか あなたから買いたいとか

そう言ってもらえるってすごいことなんだなと改めて思う

 

あーくんの先輩は毎月新規顧客一件以上できているって言ってた

 

あーくんは・・・?

 

そこの差は何か考えてみたことある?って聞いても

はっきりした答えは返ってこない。

 

と、ここで

 

なるほど、

もう次のステップの準備しなきゃだわ

夏はいまのんで過ごすかと思ってたけど

とんでもにゃんこだったわ

 

あーくんありがとう ヒントくれて

 

俺のヒントは届いてないみたいだったけどww

 

え、ここで大半の人は、なに?ってなるのかな

魚座の文章だからなw

 

あなたも出来る 家庭の手当て講座をやっていこうと 画策しております