おはようございます。おはぎです。

 

先日夫婦で一泊旅行へ出かけてきました。

 

その際、飼い猫きなこをどうするか悩んだのですが、ペットホテルに預けると檻に入ったままとなってしまうし、トイレやお水、ご飯の問題さえクリアできれば家に置いていった方がいいのかなという結論になり、お留守番してもらうことにしました。

 

旅行に行くにあたり、見守りカメラを購入し猫の動きがわかるようセットして出かけてみました。

 

果たしてきなこはイタズラせずにいい子でいてくれたかどうか。

 

猫ブログ更新したので良かったら見てください☺

 

 

ニコ下差し猫ブログの続きはこちらから

 

 

 

ニコニコ下差し書籍化しました

Amazon kindleまたは、楽天ブックスから購入いただけます飛び出すハート