こんにちは。おはぎです。

 

ご無沙汰しております。

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

数か月前にアメブロで投稿した記事ですが、少し思うところがあったので、リライトしました。

 

みなさま、ひにち薬・時薬って言葉ご存知でしょうか。


なんと、そんなものは存在しないという米研究結果があると発表されておりました。

子供に恵まれなかった辛い気持ちは時間の経過で癒せると思っていたので、目から鱗でした。


心の傷を癒すために時間があてにならないのならどうしたらいいのか?私なりに考えてみました。

 

 

↓この話の続きはこちらのリンクから↓ 

 

 

ブログ更新したので良かったら読んでくださいニコニコ