8月、暑いですねアセアセ


暑さに負けず、今月も張り切って行きたいと思います!!



レイズは、お盆中は営業しております。


なので、ちょい早く、4.5.6日にお休みいただきます。


みなさま、お間違えの無いよう、よろしくお願いしますラブ



お盆中の☆マークの日は、愛子大仏で有名な、佛國寺さんの、本堂の前で、レイズ、出店をしております。


お墓参りの途中や、お出かけの合間に、ぜひ、お立ち寄りくださいねラブ


11時〜13時くらいの出店予定です。



7.8日は、私、課外研修(ファイターズ戦{emoji:027.png.照れ})のため、マスターソロ営業となります。


終わり次第、向かいますので、ぜひ、涼しいレイズでお酒飲みながら、皆で一緒にテレビを見ながら待っていてくださいね{emoji:023.png.爆笑}



まもなく、私、40代の終わりを迎えます{emoji:025.png.お願い}


早ーーい!


50代も、思いきり楽しみながら、色々な事をがんばっていきたいと思います!




最近買ったスイカは、5.9キロ。


おはぎは、変わらず5.3キロ。


暑さに負けず、今日も元気なおはぎですラブ