7月です!


先月はブログ更新出来ず{emoji:161.png.猫}アセアセ


元気に過ごしておりました!




6月のレイズは、お寺で開催された劇団の公演に合わせ、ホットドックの出店をしてきました。


次は10月の予定です。


これから、色んなイベントで出店出来る機会があるといいなキラキラ




毎月の交換会、7月は


『宮城のお土産 交換会』


宮城県産のもの、500円あたりで見繕ってお待ちくださいませ!


お菓子でも、小物でも、あなたのセンスにお任せ{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}


日程は、レイズのInstagramで、後日、お知らせです。


よろしくお願いします!


https://www.instagram.com/shotbarrays?igsh=MWlibHkzbDNrd3FoZg==


↑これでInstagramに飛べるのかな??


先月は『レトルトもの 交換会』でした。


9名での交換は、今回も被る事なく、皆さん、ニコニコ楽しい交換会となりました{emoji:027.png.照れ}




7月は暑くなりそうですね。


昨年好評だった、レイズ笹かまグランプリ、夏酒に合わせて、また、開催しようかとも思っております。


みなさま、体調崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいませ!!

 



個人的な話しとしては。


野球にハマって、一年が経ち、今なお、継続中。


6月、7月は、仙台でのファイターズ戦が無いので、私的には、ちょいさみしい時期であります{emoji:022.png.ニコ}




おはぎ、6歳になりました。


抜け毛の季節なので、ほっそりしています。


毎日、とても元気{emoji:023.png.爆笑}{emoji:023.png.爆笑}