ゴールデンウィーク始まりましたね!


最近、すでに暑くて、着る服に悩みます{emoji:031.png.びっくり}


先月は今シーズン初の野球観戦に行ってきましたが、昼と夜の気温差が激しかったです。


選手たちの写真を撮りたくて、一眼レフカメラの練習中カメラ





5月は、ゴールデンウィーク中は、23時まで。


普段は18:30オープンで、24時クローズとなります。


ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ{emoji:026.png.ラブ}キラキラ


毎月恒例となりました、交換会。


今月はこどもの日があるということで、


『和のお菓子 交換会』


を予定しております。


日程はまだ未定なので、レイズのInstagram等でお知らせの予定です!


『ショットバーレイズ』で検索で出てくると思います、マスターが毎日更新しているので、ぜひフォローしてください{emoji:024.png.ニコニコ}キラキラ



おはぎ、最近は、食欲が旺盛です。


ごはんをガッチリ食べて、運動もしっかりやって、とても元気{emoji:023.png.爆笑}


来月で6歳になります、早いなー!