寒くなりましたね。


仙台でも、初雪ちょっと降りました。


野球のシーズンも終わり、野球ロスを乗り越え、今の空き時間の楽しみ事は、海外ドラマと読書です。




12月のレイズは、日曜日と5日の火曜日がお休みです。


年末は、31日まで営業します!


コスプレOKのカウントダウンレイズを開催するようになってから、もう12回目。


今年は何をしようかな。


週末は、お客さんの流れによっては24時までオープンしています。


イベントは


『レイズS-1グランプリ』


笹かまのNo. 1を決めるお祭りと、


『クリスマス交換会』


が開催されます。


寒い冬、皆さんとレイズで楽しく過ごせたら嬉しいです!




おはぎ、毎晩、お布団の中で一緒に寝るようになりました。


温かくて、とてもかわいいです。


枕をちゃんと使う、おはぎです。