10月のお知らせです!


一気に秋らしくなってきた仙台です。


野球のシーズンが終わるので、さみしい。


そろそろ秋冬用の掛け布団を出そうかな、まだ早いかな{emoji:022.png.ニコ}


皆さま、この時期、体調崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいね!




今月は、5日(木)が今年ラストの課外研修(びっくり)のため、レイズはお休みです。


日曜日と祝日がお休みですが、明るい時間営業レイズの検討もあります。


決まり次第、またお知らせします!



14日(土)は、レイズ、初のイベント出店です!


愛子大仏とナムナム号が有名な仏国寺さんでの音楽のイベントに、テナントで参加させてもらう事になりました{emoji:026.png.ラブ}


私の得意メニュー、『レイズ風チリコンカン』で出店予定です。


こちらも詳細決まり次第、お知らせします!



19日からは、レイズの周年祭りの開催です。


早いもので、16周年を迎える事となりました。


何度も挫けそうになりながらも、続けていられるのは、レイズを思ってくださっている皆さまのおかげです。


ありがとうございます!


こちらも詳細は、後ほど!



そして、毎月開催している、レイズの交換会。


先月は『缶詰交換会』で、今回は総勢11名での開催でしたが、またしても、みんな、被らず!


ミラクルだなぁ。


私は、パンの缶詰とチョコフォンデュの缶詰のセットをいただきました{emoji:026.png.ラブ}


そして、今月は、月末に『ハロウィン絡み交換会』を予定しております!



レイズのお知らせは、以上です


今月もどうぞよろしくお願いします{emoji:023.png.爆笑}生ビール



最近、デジタル一眼レフに興味を持ち始めたので、まずは、レンタルしてみました。


1ヶ月ほど、練習していこうと思います。


難しいけど、楽しいね!


おはぎは、カメラの音に最初は怯えていましたが、もう慣れた様子。


かわいいおはぎをたくさん撮ってみたいです。