まだまだ暑い日が続いていますね。


夜は少し気温が下がってきたように感じる仙台です。


それでもエアコンは必須。


皆さま、体調崩されないよう、気をつけてお過ごしくださいね!



9月は、5日の火曜日と、23日の土曜日は、レイズ課外研修{emoji:char3/023.png.爆笑}のためお休みです。


18日の祝日は、レイズゴルフ部の打ち上げがあります。


貸し切りでは無いので、ぜひ、ご来店くださいませー{emoji:026.png.ラブ}キラキラ


連日、18時より、23時〜24時まで、営業しております!


ご来店をお待ちしております{emoji:023.png.爆笑}キラキラ




最近のレイズは、テーマを決めての交換会を時々開催しています。


500円くらいの詰め合わせを持参してもらい、ある程度の人数集まる頃、だいたい21時あたりかな、くじ引きにて、交換。


8月は、『即席メン交換会』でした。


8名集まっての交換でしたが、見事に被り、無し。


楽しいイベントになりました{emoji:026.png.ラブ}


今月は、『缶詰め交換会』を予定しております。


詳細、日程は、レイズまでお問い合わせくださいませ!




おはぎは、5年前の8月30日に、国分町で保護して、そのまま家族になりました。


800グラムの小さな身体で、必死に鳴いて、一生懸命に威嚇していたおはぎ。


保護して、タオルで包んで抱っこしたら、すんなりおとなしくなったおはぎ。


今も抱っこでのお昼寝が日課です。


暑いけど、かわいいのです。