ゴールデンウィークですね!


今日は、岩手の実家へ久しぶりに帰省、2時間ほどの滞在でしたが、お義母さんがつくってくれたコロッケ、5個食べてきました{emoji:023.png.爆笑}


高速道路は、いつもの日曜日に比べると多かったな。


お出かけされる皆さま、道中お気をつけて、楽しんでくださいねキラキラ


あー、レイズでもそろそろ『おはぎコロッケ』再開しようかな。




ゴールデンウィーク中は、3日が休みと、5日が貸し切り、6、7日が連休となります。


合間に、ぜひぜひご来店くださいませーーー{emoji:026.png.ラブ}



5月の限定メニューは、『カレー祭り』の予定です。


そうそう、最近、食わず嫌いだったグリーンカレーを食べられるようになりました。


まだ、レイズで出せる程、ハマっていません{emoji:027.png.照れ}


いつか美味しく作れるようになるかな??




おはぎ、最近のハマりは、2階の衣装ケースの上でのお昼寝。


ケースの中の服がほかほかになっています。


体温、かわいい爆笑爆笑