4月になりました!


仙台も、桜がとても綺麗に咲いています。


春だなーー{emoji:026.png.ラブ}



4月のお知らせです。


お休みは、日曜日と祝日。


1日と22日は、貸し切りレイズです。



今月の料理は、レイズ風タコライスです。


レイズのオープン当初から作っていた、チリビーンズ、豆無しバージョンでの復活です。


タコライスのごはん無しバージョンは、ごはんの代わりにレタスで、お酒のお供に最高です。


タバスコとチーズをたっぷりかけて食べていただきたい、私的にも大好きなメニューです{emoji:023.png.爆笑}キラキラ


ぜひ、食べに来てくださーーいませ!



昼間はとても暖かいけど、朝晩はまだ冷えますね。


体調崩されませんよう、気をつけてお過ごしくださいね{emoji:026.png.ラブ}




冬が終わったので、お布団の中に入って来なくなった、おはぎ。


でも、お布団の上で寝てくれているので、手を伸ばして撫でながら寝ています。


かわいい{emoji:026.png.ラブ}