今月は、レイズカレー祭り、不定期開催しております。


前回は、3日、4日の二日間の開催でした。


今回は、明日、明後日の二日間の予定です。


タイミング合いましたら、ぜひぜひご来店くださいませーーーカレー{emoji:023.png.爆笑}



そして、明日はレイズホワイトデー祭りの日です。


ご来店予定の方は、500円くらいの焼き菓子をお持ちになり、レイズへ!!


21時あたりに交換会を開催致します。


バレンタイン祭りが好評だったので、今回も楽しみです{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}




カーテンの隙間から、窓を開けてもらうのを待っているおはぎ。


暖かくなってきましたが、まだ、お布団で一緒に寝てくれています{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}