今年もあと3日で終わり。

レイズを好きでいてくださる皆さま。

今年もありがとうございました!

さてっ、今夜も明日も、張り切り営業しております♪

31日は、毎年恒例、カウントダウンレイズです。

コスプレしてる方も、普段着の方も、ぜひ、レイズにお集まりくださいませーー♪



おはぎが我が家にやってきて、2回目の年末です。

体重5,5キロ。

ごはんの1日の総量75g。

大きな病気、怪我もなく、すくすく育っております♪



今年のレイズ12周年グッズは、限定50個のトートバッグ。

まだ在庫がありますので、ぜひ、お買い求めくださいませっ♪



今年は、マスターの入院があったり。

辛い事もあったし、嫌な事もありました。

でも、それ以上に、いっぱい笑い、幸せな事がいっぱいありました!

ご来店くださる皆さまの、レイズを愛してくださる皆さまのおかげです。

心から、感謝しています。

皆さんは、私たちの誇り&幸せです。

いつもありがとうございます!

来年も張り切っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年を♪