里親募集中のオカメインコちゃんたち | ぴったらんどの仲間たち

ぴったらんどの仲間たち

『ぴったらんど』とは
我が家の犬舎号、犬たちの苗字です。
少数で、たまにですが
ヨークシャーテリアの繁殖をしています。
オカメインコも少数ですが繁殖してます。
犬、猫、小鳥たちと庭の薔薇たち
夫の変わりメダカたちと
暮らす日々を書いてます。


チークとパッチの雛たち
四羽スクスクと育ってます。

{BEC3D2BA-F365-4F12-B69F-996BAEDA0387}
パールパイドちゃん ¥10000
{A653801D-7557-4871-BABC-8979B20415A4}

{BD7CE5E0-B5B5-45AD-B45B-9673D6120D28}

ルチノー大ちゃんオーナー様決まりました。
{0AB7480D-49AD-4576-9F15-973CC94D3E4C}

{387A664E-B3CD-48F6-B663-71F5AE6DE590}

ノーマルちゃんオーナー様決まりました。
{B321491F-99AD-4666-832A-7DBF417F823E}

{24B3EC2A-515C-4B78-A177-5CD984E57CB7}

ルチノー小ちゃん¥10000
{0BFD179A-B8E6-431B-8E30-9A6344763B82}

{EA0C14AD-EDED-45B2-B22E-9F1B27FF5821}
巣上げは、火曜日頃を予定してます。

パールちゃんとルチノー小ちゃんは
里親様を有償にて募集中です。
お気軽に下記アドレスか携帯に
お問い合わせ下さい。

yukaohadoru@yahoo.co.jp

090-4437-4877

           坂巻