最近nail事情とても地味なデザイン
(私の地味は世間様とかけ離れている系)

生活・私の性格を考えて

ずっと避けていたデザインがあり……

何か変化が欲しく

常に目に入る指先にそこそこの変化を


ストーン3D

そこまで派手では無いかなぁ

世間様では狂気の沙汰なLvかもしれませんが…

あまり使わないColor & ストーン3D


Lv41がやるデザインでは無い事も知ってます

これ……グローブ大丈夫かな?

私の生活の中にドリフトがあるので

競技に差し支えるのは困る……

ま……グローブ3つあるからどぅにかなるかぁ

nailの長さによりグローブを変えるので

無駄にグローブがあるんですよね😅

メイクは仕事の時に渋々する位

マツエク・nail・エクステ・アートメイク

このセットは年中無休必須アイテム

美意識が高いのか低いのか……

ハマったらハマりそうなデザインになりました

とりあえず……

生活に支障が出ないか実験してみよ