先日のおやつ


成城石井のプリンが割引になってた!

固めでおいしいですチュー





さて、どちらも初取得の優待が届きました!

24年3月の権利です。

ジーエルサイエンスさんと中央倉庫さん

封筒が同じ水色爆笑





それぞれ1,000円ずつのQUOカードです。




ありがとうございますラブ





中央倉庫さんは優待の変更を発表しており、

25年3月から最低300株必要になりますニコ




私は100株保有なので買い増ししたいのですが、

なんか高くなってる、、、びっくり

様子見しております。。。




QUOカードはコンビニかデニーズで使います。

最近QUOカードペイを使えるお店が増えてきたように感じるので優待はQUOカードペイも選択肢に増えて欲しいですお願い




では、お読みいただきありがとうございました。






おいしいプリンあれば教えてください爆笑