こんにちは。





バロックジャパンリミテッドの株主優待使ってきましたー!





使い損ねた話






やっぱりENFOLD行ってきました






買ったのはこちら

ど定番のジョッパーズパンツです。





こちら、すでに同じもの持っているのですが

履きすぎてヨレヨレになってきたので新調照れ





ただ、もともと履いているサイズだと

なんか小さくて、ワンサイズ大きいのを購入チーン



年取ると体重変わってなくても体型が残念になってくる…笑い泣き

ツラ笑い泣き




お値段は20,900円(税込)です。

優待で4,000円引きで買えました照れ





そして、帰りにおやつ


ヴェンキというイタリアのチョコレート屋さんラブ


チョコレートのジェラートがとってもおいしかったです!




が1つ880円、、、

そうそう頻繁には通えないねもぐもぐ



でも違うチョコのアイスも食べたいので、

配当金とかで食べに行こうと思いますラブ




では、お読みいただきありがとうございました。





チョコも食べてみたいお願い