先日食べたプロントのモーニング

これで600円ちょいってお得じゃないお願い






今週の売買まとめです。


買い


日本製鉄

右矢印トランプさんだけでなくバイデンさんまでUSスチールの買収反対て不安大丈夫不安

でも買い増し不安


名古屋電機工業

右矢印有名なDokgenさん銘柄キラキラ



売り

イオンディライト

右矢印こういうFMの会社って安定していていいと思うのですがなかなか株価上がらずやっとプラ転で売却


+6,200円




配当

西本wismettac  +6,375円

右矢印優待楽しみキラキラ

3分割予定なので、優待がどうなるのか見届けてから売却かホールドか考え中ですが株価がどんどん下がってゆく…

総会にお土産があるみたいです。

どこかの株主総会に行ってお土産もらうの夢だなあ照れ





今週すごい下がったけどこういう時に資金ないと困るネガティブ

いっぱい買いたかったけど余力がなかったネガティブ




では。

お読みいただきありがとうございました。



そろそろコーヒー買わねば!

これ濃くておいしいです照れ

チンして飲んでます。