他の方のブログを見てずっと気になっていたうな富士に行ってきました!



こちら


JRの高架下がずっとお店になっている日比谷OKUROJIに店舗があります。




行ったのは12月の下旬で義父の誕生日なので義両親を誘いましたにっこり




けど当日義父ドタキャン爆笑

めんどくなったらしい、、、笑笑





お店は予約の際に聞いたら子ども椅子や食器はないけど子連れOKとのことでした。

店員さんみんな親切で優しかったですお願い






そして食べたのはこちらスター

ひつまぶしのセットキラキラ

お刺身とか茶碗蒸しとか色々ついてて豪華!




ひつまぶしってあまり好きではなかったのですが(なんかうなぎにお出汁かけるのもったいない気がしていた爆笑)、

これはめちゃめちゃおいしいですお願い



むしろお出汁かけたほうが好きお願い



うなぎは外パリ中フワッで初めての食感でした。

子も美味しかったらしく、うなぎバクバク食べてましたもぐもぐ



また行きたいお願いお願いお願い



食べ終わったら外に行列ができていて、外国人観光客の方が多かったのでガイドブックに載っているのかな?

予約したほうが良さそうです。



本当に早くまた行きたいですお願いお願いお願い




では。





うなぎのふるさと納税は小分けのがオススメです!大きいのは湯煎するのが大変で、鍋からはみ出るのでなかなか温まりませんチーン



家だとゆっくり食べられていいなあ照れ