0608 CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024@岩手産業文化センター野外 | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

何があるか分からないので色々と万難を排して、前乗りしてホテル仮眠して並び。
そして、ある程度予想していた通りの運動会。
ジジイには無理だぜ・・・

そんな中、荷物を相方に預けたとはいえ最前を確保出来たのはマジで俺頑張った!

<FRYING KIDS>
マジで懐かしいぜ・・・
イカ天とかの時代だぞ。

逮捕しちゃうぞの曲がタカまった!


<FUJIFABLIC>
若者のすべてしか知らなかったけど、普通にどの曲も良かったから楽しめた!!


<GLIM SPANKY>
リハでやったワンピースの映画の曲だけ知ってた。
しかし、悪くないけどハネないよね。


<水曜日のカンパネラ>
DREAM HACK JAPANぶり。
そこで聞いた歌ばかりなので分かった。

MCで「今日は年齢層が高い」とバカにされた!!


<日向坂46>
ドレミソラシド
アザトカワイイ
キツネ
ってか
雨が降ったって
君はハニーデュー
NO WAR in the future

ベリナちゃんが髪切って超可愛かった!!

丹生ちゃんは最初の2曲出て、キツネ、ってかはまあ出ないわなと思ってたら
ハニーデューでも出なくて??ってなって、最後のMCも出なかったから
また腰をやってしまったっぽい(泣)

途中からKAWADAさん推しになりました←

丹生ちゃんを最後に見たのは1回レス貰っても貪欲にレスを求める僕に苦笑いした姿でした(そんなのばっか)
最後のMC袖にはけてポカ人形持ってきて、丹生ちゃんの位置に置いて持ってたとしちゃんしか推せない!!


前日の夜食べたももどりも美味しかったし、
ライブ後に飲んだビールも美味かったし、焼肉も冷麺も美味しかった!!