0407 日向坂46「5回目のひな誕祭」@横浜スタジアム | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

今日は上手横花道の前で横がトロッコ通路という良席。




HEY! OHISAMA!
キツネ
ハッピーオーラ
アザトカワイイ
Am I ready?
シーラカンス
青春ポップコーン
愛はこっちのものだ
未熟な怒り
声の足跡
思いがけないダブルレインボー
僕なんか
君は0から1になれ
三輪車に乗りたい
やさしさが邪魔をする(としちゃん、ひなの、小西)
See Through
飛行機雲ができる理由(花ちゃんズ)
月と星が踊るMidnight(4期 小西センター)
ドレミソラシド
恋は逃げ足が早い
見たことない魔物
好きということは・・・
NO WAR in the future 2020
君はハニーデュー
~アンコール~
誰よりも高く跳べ!2020
JOYFUL LOVE
約束の卵 2020

さすがにレス祭りすぎた(笑)

今まで3回くらい持ってきて全部空振りだったレコメンクリアファイルが初めて仕事したよ!
としちゃんのレコメンポーズ貰ったので心置きなく引退出来ます!!

丹生ちゃんもいっぱいレス来たので満足!!最後ら辺はもういいだろ的な渋い顔してたけど←
トロッコ通りがかりの山下の謎レスは無認知なのでカウントして良いのかどうか(笑)

そして今日一番可愛かったひなのからレス貰えただけ満足だよママン(泣)

KAWADAさんは目の前来た時横が丹生ちゃんだから「無理ごめん」的なジェスチャーで謝ったら笑われた!!

小西大好きマンも無事報われてたが、
最後ら辺で正面のしょげちゃんのレス貰ってたら隣に小西来たのに、しょげちゃんがこっち側から目を切ってくれなかったので
小西に何も出来ずに少ししゃがんで隠れてました(末期

ベリナちゃんだけそんな暇が無かった←


って事で3日間終わり。
席が良かったのもあって全日楽しかった!!!

楽しいライブの後はry