0406 日向坂46「5回目のひな誕祭」@横浜スタジアム | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

今日は唯一のスタンド席だけど、目の前にスタンド用ステージがある良席!








HEY! OHISAMA!
キツネ
ひらがなで恋したい
One chioce
君しか勝たん
ロッククライミング
Right?
You're in my way
こんな整列を誰がさせるのか?
何度でも何度でも
日向坂
ってか
ソンナコトナイヨ
夢は何歳まで?
あくびletter(丹生、寿司、山下)
酸っぱい自己嫌悪
君のため何ができるだろう(花ちゃんズ)
月と星が踊るMidnight(4期 小西センター)
キュン
恋は逃げ足が早い
見たことない魔物
好きということは・・・
NO WAR in the future 2020
君はハニーデュー
~アンコール~
誰よりも高く跳べ!2020
JOYFUL LOVE

スタンドステージの結果
ヘイオヒ:みくに、アイツ、石塚(もう1人いたっけ?)
ロッククライミング:小西、ひらほー、あと3人くらい
You're in my way:丹生ちゃんと誰か3人くらい

でした(目当て以外全然覚えてない)
丹生ちゃんがこっち側に来るの1回しかなかったけど、目は合った気がすると信じたい(願望)
外周トロッコは全敗北の無能調査兵団botでした!!

そして最高のワンチョイ・・・
全日が泣いた!!

君のため何ができるだろうも良い選曲!!
整列はさすがにきょんこパート欲しい・・・
あくびletterも良かったけど、山下が全然埼玉じゃなかった。

月星のセンター小西が至高すぎる・・・
まあ、昨日の今日ってのもあるのと、月星終わりの余韻を堪能する前にすぐキュンが始まったのだけはアレ。

丹生ちゃんセンターの恋逃げを見る為だけに生きてきた!

ハニーデューはMVではピンと来てなかったけど、ステージ見たら良い曲だった!!

楽しいライブの後は美味しいお酒と食べ物!