0113 櫻坂46「承認欲求」リアルミーグリ@京都パルスプラザ | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線


京都遠征マン!




<1部 ゆーづ1枚×5、ますもん1枚×1、的野1枚×1>
こんなに回れないと思ってたが、意外に回れた。

ますもん「何キロになった?」
豚扱い(泣)
あけおめ&ハピバだけ言い捨てて終わり!!

渾身の的野はbackslive行くって話して最後にシャクレお願いしたらシャクレてくれたので満足!!

ゆーづは色々ふざけてたらあっと言う間に5周だった。








<2部 ゆーづ1枚×2、3枚×1、小田倉1枚×3>
ゆーづ5周出来たけど、まさかのお腹ピーピーマンになってまとめ出し(泣)

ラヴィットのロケの話とか。

小田倉ちゃんは相変わらず素晴らしい。
「backslive当たったから行くよー」
お「何日?」
「えっと・・来週の月火両方」
お「分かった!探すねー!」
ホスピタリティ!





<3部 ゆーづ1枚×5、ますもん1枚×2>
ますもんはミーツ新年会話。
あとロンT着ていったら「半袖じゃないの初めて見た」とか、そういえばそうだった(笑)

ゆーづは8thシングル発表されたから、「3期曲楽しみ」って言ったら
「あるかなぁ~?」とかふざけた顔してきて噴いた!
もうその顔はあるだろ(笑)

初めましておふざけの次の周に、なんだかんだで覚えてくれてって話してたら
「初めまして」って言い返してきてバラエティレベル上がってた!!






<4部 ゆーづ7枚×1、小田倉1枚×2>
小田倉ちゃんを堪能して渾身の7枚出し。

「去年櫻ヲタ辞めようと思ってたけど、ゆーづに出会えて辞めずにすんだ」
というマジ話をしてしまった。
ゆ「私も面白くて優しい人に応援してくれて嬉しい」
と、俺を優しいと分かるとは人を見る目あるな!!(全く無い)
面白いってなんだよ!!面白いのはオマエだ!!!






楽しかったテンションで無駄に高いとこで京都料理を堪能して破産。