1112 櫻坂46「新参者」夜公演@歌舞伎町タワー | おはぎでいず

おはぎでいず

アイドル好きの凡ヲタの独り言(アルツなんでメモしたいだけ)

最近下降線

もはやこれだけ良いライブだと、ホテル付買う価値あったよね!

セトリはこの前と同じ(むしろこのセトリの方が全然良い)

小田倉ちゃんはこの前より出てた。
多分出てないのは偶然の答え、静寂、マモリビト。

何度見ても素晴らしい。
ゆーづは可愛いし、踊れない小田倉ちゃん・えんりこちゃんも頑張ってるし、
村山は素晴らしいし、山下は技術あるし、村井はパワフルだし、
的野も思ったよりも~のラップがダメな以外は素晴らしいし、
向井は笑顔、切ない顔、泣き顔と感情を素直に出して踊れるのが良いし、
石森ちゃんはBANで全てを回収するし、あいりは欠点が無いし。

小島はマジで見てないので分からない。

本当にありがとうございますとしか言えないライブでした。