あずきの新車☆4輪納車 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

先日のザザ降りの大雨の日傘

 

遠路はるばるキーマカレーとスープカレーを

食べに行ってきました飛び出すハート

キーマカレー、好みの味で美味しかったラブ

 

って、ちゃうちゃうおいで

 

カレーを食べに行ったのではなく

あずきの4輪の納車に行ってきました車

 

 

あいにくの大雨だったから

試乗の様子がカメライイ感じに撮れてなくてアセアセ

 

しかもココのところ雨だし傘

なので、ブイブイな様子はまた今度パー

 

これからは4輪でゴーゴーダッシュダッシュ

ブイブイ頑張りますよダッシュ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村