5月のシャンプーデー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

先月み~んなシャンプーデーでしたシャンプーキラキラ

 

先発隊は女子チーム飛び出すハート

 

家だとお互いライバル?だと思ってるらしく

きなこはワンコラワンコラピリピリ

威嚇ピリピリパンチボクシングなんでもあり爆  笑笑い

ちまきも負けずワンコラワンコラピリピリ

威嚇ピリピリ走り回って煽るダッシュ

 

ひとたび外にでると仲間になるらしい笑

 

ちまきは基本的にビビりなので

外では大人しいのです

 

撮影ブースにまだ慣れない子下矢印

 

勝手に撮影ブースに行って

オヤツ待ちする子下矢印

 

 

続きまして~あずきピンクハート

ワタシはお手伝いという名のもと

おしゃべりと写真撮ってます

 

諦めモードですチュープププ

 

あずきも撮影ブースは慣れたもんですピンクハート

 

みんな毛量も少し減り

ふわふわいい香りになって帰ってきました~ルンルン

 

・・・もうすでにちまきは臭いけど笑

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村