みんなまとめてシャンプーデー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

先月のお話。

 

子供会の直前に

みんなまとめてシャンプーデーシャンプーキラキラ

 

まずはあずきからドライヤーキラキラ

その間、きなこは爆睡zzz

ちまきはこんな感じで待ってます下矢印笑

 

 

今回の撮影ブースはいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

可愛いラブ

 

 

可愛いからもう一枚笑

 

 

 

きなこも可愛いわ~ピンクハート

 

 

 

えーっと・・・

ツチノコですかね!?ゲラゲラ笑い

 

 

シャンプーデーのおかげで

子供会はいい香りで参加できました飛び出すハート

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村