ぼちぼち再開です♪ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

ご無沙汰ですアセアセ

 

しばらくお休みしてましたが

少し落ち着いてきたので

ぼちぼちブ活も再開です照れ

 

で、お休みしている間に・・・

あずきな、10回目のうちの子記念日ピンクハート

ちまき、2回目のうちの子記念日ピンクハート

きなこ、3回目の抜歯絶望

・・・色々ありました。


ちなみにきなこの抜歯は

奥の小さい歯を3本、抜きましたタラー

今日、再診も終え

いつも通りの生活OKとなりました照れ

 

 

ではでは。

お休み中のあずきなちまきを

バババーっとまとめて上げちゃいます。

 

 

たまーにこんな顔で見つめてくれます笑

 

シャンプーにも行ってきましたキラキラ

 

 

ちまき、お勉強中ダッシュ

 

ちまきのお勉強に同伴してお散歩あしあと

 

シニア組はメディセルやマッサージも

 

 

 

きなこは抜歯した後だったから

マッサージはあずきだけ。

 

 

お天気のいい日はお散歩あしあと

 

 

 

抜いたのが奥歯だから、

ぱっと見、変わりなくです照れ

 

 

バタバタしてるうちに

きなこの抜歯があり

ペースト状の食べ物NGになってたから

まだうちの子記念日のお祝いバースデーケーキ

してませんゲラゲラ笑い

 

 

近々頑張ります飛び出すハート

 

 

それとこのブログも

あずきなのうちの子記念日に始めたので

10年が経ちました。

 

日記なんて3日すら書けたことがないのに

ブログが10年も続いたなんて奇跡ですスター

 

それもこれも

いつも覗いてくださって

応援してくださる皆様のおかげです!!

ありがとうございますお願い

 

あと、あずきなちまきのおかげですねピンクハート

 

サボりがちなこともあると思いますが

これからもよろしくお願いしますお願い

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村