きなこのオシッコ検査 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

おサボりしてる間に写真は溜まる一方…

 

体調面は優先的にアップしないと

忘れると大変アセアセ

 

ってことで、

1か月前の再々検査で菌が見つかり

抗生剤を1か月飲んでの再々再診に行ってきました病院

 

下矢印先月の再々診はこちら

 

 

見事にオシッコはキレイでした拍手

・菌なし

・ストルバイトなし

・石なし

3なしが揃いました拍手

 

さすがに1か月も抗生剤飲んで

オシッコがキレイにならないと問題だわな。

と思いつつ、やっぱり嬉しいもんです爆  笑

 

抗生剤も終わったので

抗生剤なしで様子見。

また1か月後にオシッコ検査です。

 

ちなみに体重は

9.9kg(+0.2kg)気づき

 

先生から

ちょっと増量したねぇ。

だけどギリ大丈夫。

10キロは超えないようにねパー

って念押しされましたとさ笑
 

 

 

病院の帰り道

イイ感じに曇時々晴れってたから

近くの公園に

「頑張ったご褒美」に寄りましたあしあと

 

オヤツをもらう前のきなこ下矢印

 

 

オヤツをもらってからのきなこ下矢印

 

 

あるとき~ないとき~ぐらい

やる気が違う笑

 

 

コレなんか

なかなかいいショットだと思うなぁピンクハート

 

 

これは微笑みのサービスしすぎたなチュープププ

 

 

さてこれから食欲の秋焼き芋

食べ過ぎに注意して

運動と水分摂取、頑張りますグー

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村