2024年版365カレンダー | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

今年も365カレンダーにエントリー飛び出すハート

 

1月はあまり人気がないのか

毎年すぐには埋まらないから

慌てなくていいんだけど

時間通りにエントリーしてしまう爆  笑

 

で、一番乗りでした笑

 

毎年2冊買うから

ちまきの枠もエントリー

すんなり取れました拍手

 

たまたまトップページ見たら、

あずきなちまきが載ってたピンクハート

 

 

数年前はPart2も完成した勢いだったけど

年々エントリー数が減ってる気がするタラー

今年もせめてPart1は完成しますようにお願い

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村