急速充電中 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

昨日は信じられない事件が起きたことに

とてもショックです。。。

意外と好きな政治家だったんだよなぁ。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

 

さて最近はブ活をサボりがちタラー

というのも。

あさんぽ行ったり、雨で行けないときは室内であずきなのアンヨの運動したり…

ちまきのガジガジ破壊が激しくなってきたので

阻止するべく、散歩やら遊びで疲れさそうと試みたり…

※ちまき、急速充電できるらしく破壊活動は阻止できてませんアセアセ

 

タオル、耐えてくれてます爆  笑

 

我が家のガジガジ魔、胴も伸びましたチュー

 

 

そんなこんなで

なかなかPCに向かうことができず

写真だけが溜まっていってます

 

 

ぼちぼちアップしていきます~笑

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村