ブンブン丸(動画あり) | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

ちょっとさかのぼってGW中のこと

 

甥っ子が遊びに来てくれたので

縁側散歩あしあと

 

 

ちまき大喜びピンクハート

 

で、判明したのが

あずきと同じで

耳ペタンこのエアしっぽブンブン丸でした笑

 

別の日の

大好きなじぃじを見つめるあずき下矢印

 

一緒だ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

 

 

ちまきのブンブン丸

(最初に指が入っちゃってます

 

 

 

色々似てるあずきとちまき

どうかウナギイヌは似ないで~爆  笑

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村