あずき狩り de クリスマス | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

日曜日は寒波到来らしい

・・・ってこの辺にも雪だるま来るのかな!?

とりあえず、今日は風がピューピューうずまき

 

 

あずきなは風にも負けず

朝から爆走ダッシュ

 

今日はあずきのオケツにガブっハッ

イケてるようです爆  笑

 

ただ・・・ガブっとイケるってことは

あずきが蹴り上げた土は、きなこの顔へダッシュ

走り終わったらカイカイになってますチューsei

 

 

 

こんな感じのクリスマス放牧でしたトナカイ

 

 

今年もちゃんとサンタになれなかったので

懐かしの写真で~すピンクハート

 

 

2017年12月

沙羅ちゃん神楽ちゃんのお誕生日会を兼ねた

クリスマスパーチークリスマスベル誕生日ケーキクリスマスツリー

 

 

4年前・・・懐かしいなぁ照れ

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村