添い寝で寝落ち | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

最近・・・って前からだけど

 

晩御飯のあと、すぐに眠くなっちゃう。

ひどいときは食べながらウトウトしちゃう

おもしろ動画に出されちゃうよ笑い

 

 

毎年健康診断の胃カメラで

軽度の逆流性食道炎って言われるから

(自覚症状はない)

ほんとは食べてすぐ横になっちゃダメなんだけど

睡魔に負けちゃってます

 

ソファでゴロっとすると、あずきが添い寝ピンクハート

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

あずきを愛でながら寝落ちzzz

 

なんてサイコーなんだピンクハート

 

 

 

逆流性食道炎がなんだ!!

食後だろうとなんだろと

あずきとゴロゴロしちゃうんだ!!ウシシ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村