コギサンタ…もどき | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

今年のクリスマスクリスマスベルサンタクリスマスベル

 

ケーキも予約してないお祝いケーキ

鳥も予約してない鳥

な~んにも準備してないけど、

ツリーは出してみましたクリスマスツリー

 

 

我が家のツリーは卓上型の小さいもの。

オーナメントは昔から持ってるものや

あずきなのシャンプーでもらった飾り物…

年賀状を買ったらもらえた消しゴムサンタ…

全然お金かかってないゲラゲラ笑い

 

唯一、今年買ったのはライトかな電球

電気を消してても可愛いかと思って。

 

百均だけどね

 

 

あずきなにも百均のサンタさんサンタ

帽子とケープのセットを買ったんだけど・・・

帽子はかぶれませんでしたアセアセ

 

サイズの問題じゃないですよおいで

テクの問題ですゲラゲラ

 

 

ケープがちゃんと見えないなタラー

もっと上向いて~お願い

 

 

お。ちょびべろで可愛いなピンクハート

でもケープがズレてるアセアセ

 

 

ケープは直したけど、真顔だしうさぎ

 

 

あずきなはモデルを頑張ってくれたけど
カメラマンにテクがなかったようです爆  笑

 

 

ま。いいか

気分はクリスマスよねクリスマスツリーサンタトナカイ

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村