12月突入 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

あれよあれよで12月クリスマスツリーサンタ

おサボりしすぎましたタラー

 

昨日は山梨と和歌山で地震がありましたねアセアセ

 

ちょうど健康診断中で、

体重計に乗ろうとしたその瞬間、揺れがきた!!

病院の窓がガタガタガタガタハッ

 

ワタシ、強風のせいかと思って

ちゃっかり体重計に乗ってました

頭の中は、体重測定>地震だったみたいです。

そんなことしてる場合じゃないのにねショック

普段は揺れに敏感な方なんだけどなぁ。。タラー

 

 

 

ブ活おサボり中も

あずきな、元気にしてます照れ

 

リンゴ待ちりんご


 

ブレブレ写真ですが、

傷口もずいぶん毛が生えてきました。

傷口を気にする様子もほぼなく、きなこと室内で大運動会もできてます

 

 

今日も寒い一日になりそうですが

よい週末をお過ごしくださいませウインク

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村