あずき狩りのはじまりは・・・ | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

いつもきなこにワンコラ狩られるあずきですが、

8割がた仕掛けるのはあずきなんですチュー

 

下矢印こんな感じできなこにちょっかい出して~

 

ムキッとなったきなこをピコピコ挑発して~

 

挑発成功ピンクハート

 

見事に狩られてます爆  笑

 

あずき狩りの裏話でしたチュー

 

 

 

 

おまけ

1回目のワクチン接種してきました

今のところ、体温、血圧、腕の痛み、

問題なしですグッ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村