久々の散歩 | おはぎな兄妹

おはぎな兄妹

念願のコーギー2匹(兄妹)との暮らし♪から8年目に妹を迎えました。
リトルエルフ出身。
【あずき・きなこ】ファイヤー×ゆめ
【ちまき】むさし×かぼす

日中の日差しはまだキツイけど

風が心地よい季節になってきました照れ

 

稲刈りも終わったし、

農道に横たわるカエルもいなくなったのでお散歩へあしあと

※我が家の散歩は農道なのです

 

久々のお散歩だったので、ルンルンルンルン

最初は並んでお散歩あしあと

 

 

折り返し地点で記念写真

 

段々きなこが後れを取るので

帰り道はかならず前後でお散歩チュー

 

並んで歩く姿は見られません爆  笑

 

 

 

 

途中で彼岸花、見つけたひらめき電球

でも群生してなかったから、気持ちだけ秋ね紅葉

 

 

お散歩終わって、足洗い待ち中。

オットが撮った写真下矢印

 

可愛いびっくり

特にきなこ

愛情しかないとこうなるのねおいでゲラゲラ

 

 

 

これから涼しくなってくるから

農道散歩もいいね照れ

でもね、ちょいちょいうんち放置してるから気を付けないとね。←いろいろとタラー

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

ポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村